顧客サービス管理システム
顧客サービス主要プロセ スの構築を実現する。
従業員の業績として品質管理を実現します。
顧客サービス評価により顧客満足度管理を実現する。
顧客サービスの大きなデータ蓄積を実現する。
顧客サービス管理システム
顧客サービス主要プロセ スの構築を実現する。
従業員の業績として品質管理を実現します。
顧客サービス評価により顧客満足度管理を実現する。
顧客サービスの大きなデータ蓄積を実現する。
サービスインテリジェントプラットフォーム
一期のビッグデータをもとに、4 Sショップ式のサービス管理モード、スマート・保守の注意喚起、部品交換の注意喚起などを実現します。
一期のビッグデータをもとに、部品の在庫連動を実現し、知能分析を行い、在庫の減少とサービス速度の向上を図る。
全費用をコントロールして、お客様のサービスの全費用予測を実現します。
上記の機能を基礎として、情報化と協力して、新しい収入パターンを実現します。
設備連携
MESとの統合により、生産状態のリアルタイム追跡を実現し、製品競争力を高める。
既存のゲートウェイ設備と統合し、生産データの機能分析を実現し、お客様に生産能力の監視と調整の提案を実現します。
生産設備の各パラメータの閾値基準を確立し、生産設備の状態連動を実現する。
設備インターフェースの標準を確立して、第四段階のために基礎を打ち立てます。
業界サービスプラットフォーム
仕誠のカスタマーサービスシステムを第三者にアクセスできるサービスプラットフォームにします。
プラットフォームを業界の商品とサービス生態の入り口にします。
関連サプライヤーは商品とサービスを発表することができます。
お客様はプラットフォームの上で製品、サービスなどの各種需要を提出することができます。
最終的に業界生態プラットフォームを作る。
職人魂、世界に販売されているブランドの未来展望
職人魂の精神を受けて、世界100カ国以上とビジネス関係を結び、4大陸に販売サービスセンターを設立し、ハイレベル薄膜装備の発展を代表して、安定した品質のシムチェン(仕誠)フィルム機器で全世界にサービスを提供します。人に尊重される世界的な企業になります。
連絡先
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