広東仕誠グループ20周年記念

企業ニュース2021.09.22

9月には秋の収穫の美しさが始まります。

9月17日、この美しい日に、仕は20生日を迎えました。去20年、仕人々は当初の望を持し、激しい市場競争で前してきました。彼らは常に国のプラスチック産業展に向けて努力することを主し、りある果を成してきました。中秋が近づく中、お祝い活催しました。世界中の仕人々とその家族そしてパトナはこの重要な瞬を目し、仕の喜びと興奮を20年共有しました。

image.png 

20年前、仕は佛山の小さな賃貸に出航しました。 20年後、仕は佛山と湖南に自作工、ドイツに技研究開発センタ、上海にエンタプライズサビスセンタ、ロシア、メキシコ、日本、その他の国に市とサビスを展しました。センタを支える界は、「安定した品、世界に奉仕する」というブランド略を持し、広東有名ブランド、広東有名ブランド品、中国有名ブランドなどの誉を次々と得してきました。「仕」という言も1つになりました。世界の薄膜装置市の重要なブランド。

お祭りの雰囲気を盛り上げ、仕の人々とその家族に会社の最高のいをえるために、温かく味深いウォミングアップ活が始まりました。子供たちはピエロの周りに集まって船をり、大人たちはランタンのなぞなぞを推するのに忙しく、会の隅々に笑いががりました。

その後、仕のエキサイティングな20年の工会と中秋の祝会が正式に始まりました。すべての仕人々は、白いTシャツと20年のバッジを一しました。は、すべての仕人々に感し、祝会のために温かいスピチをしました。会社の展にない努力をし、家族のサポトに感します。その後、会社のリシップは、出席したすべての従業員とゲストを乾杯し、彼らが幸せな休日と彼らがやりたいことすべてを望んでいました!

乾杯の後、歌と踊りのお祝いのシンが雰囲気をさらにくし、市場開発はリズミカルな「新体操」を持ちみました。購買財務、生合管理部、その他の部やグルプまたは人が、工会と中秋会の20周年を念して、数々の素晴らしいプログラムを表しました。従業員の家族にも、公演はもっとカラフルになり、曲を歌い、人的なダンスがあり、オカリナ公演「月明かりの下のフェニックステルバンブ」もあります。喜びの中、千の人々とその家族の多彩な度がやかに映し出されました。

image.png

プログラムのギャップの中で、同社の、秦志紅総経理、英慧副会は、15年、10年、5年の勤年数の従業員期勤続賞を授与しました。このはさらに意味のあるものです。彼らは仕誠人です。LOGOシルバネックレス、ゴルドピュアゴルドネックレス、プライベトカスタマイズゴルドメダル、会社の部は再び彼らの忍耐と献身に感の意を表明しました。その後、ベストサビスアワドやコンペティションなど、グルプや人のさまざまなアワドも次々と表され、パティ雰囲気が何度も盛り上がりました。工20周年にはバスデキが欠かせません。人々は、工で祝う特生日を迎え、キャンドルを灯したり、生日の歌を歌ったり、束をしたりするためにステジに上がりました。そして会社の展。お生日おめでとうございます。歌いわった後もパティわり、パティ後の幸せと興奮は今もいています。会社は月をしみながら歌うことができるセルフサビスのバベキュ密に手配しました。

去20年は、仕人々が前するための20年であり、20年の継続的な超です。すべての突破口は、「今、最初から始めている」仕人々に喜びとりをもたらします。国のキャストフィルム器が完全に入に依存していたという状の最初の崩から、中国の器の継続的な「外出」の足まで、仕誠機器は在、国内外で販売され、ヨロッパとアメリカ。将来的には、仕は薄膜器の分野で包括的なサビス指向の企展します。

去のすべてはプロログです。 20年後、仕は新しい旅に出ようとしています。今夜はボアイ湖のほとりで笑い声を上げ、明日はシチェンの人々が前け、用的で勤勉な度で次のよりかしい20年を迎えます!

image.png

おすすめ

広東仕誠日本市場展開

日本の高機能フィルム技術博覧会では、世界的なハイエンドフィルム機器およびサービスプロバイダーとして、広東仕誠プラスチック機械株式会社が日本市場で努力しました。キャストフィルム製造装置の最新技術。

2021年国際プラスチック工業新材料新技術新設備業界フォーラム

2021年国際プラスチック工業新材料新技術新設備業界フォーラム

広東仕誠グループ20周年記念

9月には秋の収穫の美しさが始まります。9月17日、この美しい日に、仕誠は20歳の誕生日を迎えました。過去20年間、仕誠人々は当初の願望を維持し、激しい市場競争で前進してきました。彼らは常に国のプラスチック機械産業の発展に向けて努力することを主張し、実りある結果…

中国FSTVテレビ局からメディア取材を受け

仕誠は中国最大のキャストフィルム機械製造メーカーとして、中国FSTVテレビ局からメディア取材を受けました。

CHINAPLAS 2021

世界をリードする工業用プラスチック展示会とグローバルサプライヤーの詳細についてはこちら。 世界40の国と地域から3,600社以上が出展し、プラスチックの先端技術を展示!

五年磨一剑,仕诚公司ERP&MES项目正式启动,加速工业互联网建设

3月30日,广东仕诚塑料机械有限公司(以下简称“仕诚”公司)ERP&MES信息化项目启动会正式召开,公司IT部、信息化项目的管理层及关键用户、第三方服务公司的主要人员出席了本次会议。ERP&MES项目建设在会上正式启动,仕诚在信息化建设的路上跨出了最为核心关键的…

抗击疫情,仕诚人在行动!

疫情就是命令,防控就是责任。广东仕诚公司作为一家有社会责任、企业担当的机械制造厂商,身处疫情物资保障产业链的上游,在抗击疫情战争中责无旁贷。一方面,为保障复工复产,广东仕诚公司做好自身防护,提前进行厂区消毒,每天定时定点为员工发放防疫物资,测量体温,设…

广东省塑协团标委第二次审查会议在仕诚公司召开

10月30日,广东省塑料工业协会团体标准化技术委员会(以下简称“广东省塑协团标委”)继7月份在广东仕诚塑料机械有限公司(以下简称“仕诚公司”)召开了成立大会后,再次在仕诚公司召开其主起草的四个广东省团标的第二次审查会议。

仕诚公司携流延设备智能系列征战2019 K Show

金秋十月,莱茵河畔,每三年一届的2019 K Show如约而至。作为全球第一大橡塑展,本届 K Show汇集了来自德国、奥地利、美国、中国、日本、土耳其、印度等全球59个国家的3285家企业。欧洲参展商依然是2019 K Show的主力,但亚洲国家展商比例也在逐步增长,其中以中国和印度…

广东省科学院“企业工作站”落户广东仕诚公司

广东省科学院“企业工作站”落户广东仕诚公司,是其科技创新发展的又一里程碑。在“企业工作站”的带领下,广东仕诚公司将与广东省科学院的院士创新团队共建人才培养基地,联合培训热喷涂工艺与薄膜成型工艺等技术领域的创新人才,优先引进院士创新团队的技术成果。同时,…

連絡先

広東仕誠プラスチック機械有限会社

TEL:0757-812070080757-81207000 メール:S-C@S-C.CN

住所:広東省仏山市南海区石山科学技術工業団地A区

Copyright 2020 広東仕誠プラスチック機械有限会社 All Rights Reserved

网站备案:粤ICP备11108068号site by ycl